2015年より「はじめてのハワイ語クラス」が誕生しました。
News

2015年より「はじめてのハワイ語クラス」が誕生しました。

Papa ‘ōlelo Hawai‘i Nohona Hula Studio 2015

2015年より新しいクラスが誕生しました。

*はじめてのハワイ語クラス。

「はじめてのハワイ語クラス」は、はじめてハワイ語を習う方に向けたレッスンです。身体全身を使って楽しくハワイ語を習いましょう。

 

授業内容

 

・ハワイ語の基礎の発音練習

ハワイ語の発音は日本語と似ていて親しみを持てますが、似ているからこそ、違いがわからないことがあります。
フラを踊るときのカーヘア、オリなど、日本人特有の癖を直し、正しい美しいハワイ語を発声できるように練習します。

・身体で覚えるハワイ語 

フラのレッスンのなかにも登場するハワイ語のフレーズを耳で聞き、身体で感じる練習をします。
慣れてきたら自然にハワイ語を聞き身体が反応するようになります。

・ハワイアンソングを読む 

日本語訳を読んでもなかなかピンとこないことが多いハワイアンソングを読み解くコツを学習します。
よく出てくる単語やフレーズの意味を知ることで、ハワイアンソングがぐんと身近になります。

・ハワイアンの物の考え方を学ぶ

ハワイアンが大切にしている価値観を知ることでハワイ文化を理解し、より深いフラを踊ることができるようになります。

 

レッスン

1レッスン:90分(1回3,000円)

 

お問い合わせ先 : 株式会社ジェイプランニングインターナショナル 

事務局宛 EMAIL: info@tv-jp.com FAX: 03-6416-5816 TEL 03-6416-5815 

  • LINEで送る