Nohonahula

Hoku akiko

沖縄から立派なティーリーフがやってきた〜 更新日付2015年07月27日



HOKU AKIKOです。
沖縄から立派なティーリーフがやってきた〜♡
ご縁があったら、お庭に植えよう〜とずっと前から思っていたこと*\(^o^)/*
お話をくれた友人も半端ないマナをもつ人だから
このティーリーフはかならず根ずくに違いない!
 
日常の中での人のつながりってとっても必然性を感じる。
偶然かしら...と思っても思案すると..
これってやっぱり必然な出来事だったんだぁ〜と...
いろんな人とのつながりに臆病にならずに大切に繋がっていこう〜♡♡♡
 
暑い中しっかりと植えてきました〜
あぁ〜楽しみ。
 
ティーリーフがあったら...あんなことも!こんなことも!
(内容はまた〜)
厄除けにもなっちゃったり...と。
早くレイメイキングがしたいなぁ〜。
 
あっ!
これからお友達のフラのステージだ〜(^^)
皆様、夏本番体調崩さないようにご自愛ください。
 
いってきま〜す。