Nohonahula

Hoku akiko

「ナホク ハノハノ アワード ノミネーション&ミュージック」 日本初開催のイベントが、幕張のアンフィシアターにてありました。 更新日付2015年04月17日

この日本でのイベントで全世界に向けて初めて発表され、歴代の受賞アーティストや話題のアーティストたちによるライブ・パフォーマンスが 披 露されます。
5月の「ナ・ホク・ハノハノ・アワード」本選に向けて、日本から賞レースがスタートです!

※※※ハワイミュージックのグラミー賞とも称される「ナ・ホク・ハノハノ・アワード」は、毎年 5 月末にホノルルで開催される最高峰のハワイミュージックの祭典。37年の歴史を誇り、32 部門の多岐にわたるジャンルのアワードが用意され、その年に活躍したアーティストに授与されます。※※※

...ってことで、もう本当に去年から待ちに待っておりました!
開幕したらあっという間に終わってしまった感があり..寂しいなぁ...........。

が、両日めいっぱい楽しみましたよ〜。
4/4 は所属しているmika先生のチームで出演しました




4/5は中目黒にスタジオがあり、そこに集うノホナフラの先生方と
一緒にステージに立たせていただきました!



たまみさんを囲んでパチリ!
あぁ〜!素敵な先生方ばかり♡
フラスタイルも違うのに、当日は息ぴったりと昔から一緒に踊っていたかのように、一体化して踊ることが出来ました♡
アーティストのマウナルア
kumu wailaniにBIG mahaloです。

両日ステージに出ることが出来て幸せいっぱいです!
楽屋でも写真をたくさん




応援にきてくれたみんな〜♡
ありがとー。
mika先生と4日も5日もご一緒出来て、これまた幸せいっぱい!

5日は有名なアーティストの素晴らしい演奏に酔いしれました。

ハワイと日本が繋がった2日間でした。

これからもフラを通してハワイと日本を繋げられるアロハスピリットあふれて、
あたたかい家族のようなクラスを作っていきたいな♡♡♡


hoku akiko