Nohonahula

和栗由美子

“オハナ オ ノホナ フラ スタジオ ” ナホク ハノハノ アワード ノミネーション&ミュージックに出演!! 更新日付2015年04月08日

4月5日(日)
舞浜アンフィシアターで開催の
ナホク ハノハノ アワード ノミネーション&ミュージック!!

マウナルアの生演奏のノホ パイパイを
“オハナ オ ノホナ フラ スタジオ”で踊りました~O(≧∇≦)O

“オハナ オ ノホナ フラ スタジオ”って?
と思った方たちのためにご説明~(* ̄∇ ̄*)
中目黒ノホナ フラ スタジオにクラスを持つ先生方のチーム名です~(*≧∀≦*)

今回は9名参加。

お揃いのドレスを作るのは間に合わなかったので
うちの生徒さんたちからノアノアドレス集めました~
先生方が選んだ色&柄はとてもバランス良く~\(^o^)/


生のお花を着けようって事になり~
朝からお花分けたりカットしたり~
せっかくなので~と、ティリーフのココ作りレッスンしたり~(笑)


肝心な踊りですが~
レッスンは2回、私は1回しか参加出来ず心配だったけど~(^_^;)))
当日のチームワークは素晴らしく~(*≧∀≦*)

合わせるごとに息が合って~
それぞれのスタイルがあるはずなのに凄く揃って踊れました~!!
なんだか不思議~(*≧∀≦*)そして嬉しい~(笑)

お花も綺麗に着いて~
先生たちと過ごした時間はとても楽しく、また貴重な経験ができました!!
ありがとうございました~!!

このような機会を与えてくれた中目黒ノホナ フラ スタジオ代表 珠美さんにも、心からお礼を。。。