Nohonahula

和栗由美子

ウクレレDAY♪メキシカンナイト 更新日付2015年03月18日








月1回のウクレレDAY♪
新しいメンバーも増えて賑やか~ρ( ^o^)b_♪
みんなでワイワイレッスン♪
気が付くとレパートリーが増えています(*^▽^)/★*☆♪

そして今日はレッスンの後、ウクレレ隊の恒例メキシカンナイト(σ≧▽≦)σ

今回のお店は北参道駅から徒歩7分。
長い階段を降りていくとディズニーランドのような店内!(*≧∀≦*)
こんな地下深くに~こんなお店が~と感激~(*≧∀≦*)
外国人もお客さんばかりで日本であることを忘れる~(σ≧▽≦)σ
その上にトリオがテーブルごとに歌ってる~~~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
何この空間~~~とみんな大興奮(笑)

料理もお酒もとても美味しく~(///ω///)♪

テーブルまで来てくれたトリオさん。
曲名わからず鼻歌でのリクエストに応えてくれるプロぶり!!!
大盛り上がり~ヘ(≧▽≦ヘ)♪


恒例メキシカンナイトも気が付くと1年ぶり。。。
楽しかった~~~O(≧∇≦)O