Nohonahula

有島 加花

お台場・中目黒フラダンスレッスン納め 更新日付2015年12月27日



お台場・中目黒フラダンスレッスン納め
フラスクールカプアオカラニの加花です♪

午前中は久しぶりのお台場
土曜ママフラダンスクラス♪

ママでも土曜出勤とかもあったり、
働きながらママ業もするわけで、
忙しすぎるママ達。

そんな中、久しぶりに来てくれたママが
「難しかったけど、やっぱり楽しいですよね♪」
って言ってくれた事、
メチャメチャ嬉しかったです!!!

午後は中目黒でレッスン納め。
初級クラスに体験にいらして下さった方が、
「やっぱりすごく楽しかったので入ります♪」
っと言ってくれた事、
メチャメチャ嬉しかったです!!!

寝坊した人を除き、
年の瀬にフルメンバーでレッスンできた事
メチャメチャ嬉しかったです!!!

みなさま〜
本当に今年もありがとうございました!!!
また、来年ももっともっともっともっともっと
よろしくお願い致します☆

Mahalo nui loa!!!!!