Nohonahula

有島 加花

ハロウィンコンサート@あっぴい台場 満員御礼でした〜♪ 更新日付2015年10月29日



ハロウィンコンサート@あっぴい台場

満員御礼でした〜♪

本日は、夏祭りコンサート以来の
港区子育て支援施設あっぴい台場で
ハロウィンコンサートでした〜♪

お台場フラサークルのママ達が
お友達と来てくれたりもあり、
お子様だけで35名。

保護者のママパパ合わせるときっと
70名近く。

歌に踊りにマジックに
風船も登場し
とっても華やかなステージと
なりました!

お台場フラサークルのママ達も
衣装を着て踊ってくれて
とっても楽しかったようです♪

すし詰め状態で、
皆さん大変だったと思うのですが、
途中退出者なし。

アンコールも頂いて
終わった後もウクレレふれあいがあったり
アットホームで楽しいひと時となりました。

またぜひ!
っというお声を頂き、
クリスマスコンサートも
決定です♪

生徒さんに
先生がもっと踊ってくれると思った、、、
っと言われてしまったので、
クリスマスでは踊らせて頂こうかな〜。

お越し頂いた皆様、
出演して頂いた皆様、
あっぴい台場台場スタッフの皆様、
本当に本当にありがとうございました!!

ゆっくりしっかり
この輪が広がっていきますように☆