Nohonahula

有島 加花

お台場de週末ママフラダンス 更新日付2015年08月28日



お台場夏祭り!!

準備で忙しいママ達が
朝のレッスンに来てくれました〜♪

とはいえ、今日は少人数だったので、
一番の基本ステップの腰の動きを
カプアオカラニスタイルに
してみました〜♪

帰り際に一番新しいママが、
そのカプアオカラニスタイルの動きについて
凄いGOODクエスチョンをしてくれたのに
感動(T ^ T)

ママフラダンスレッスンは、

子育ても仕事も忙しいママ達が
ちょっとハッピーになりますように☆

いつでもふらっと来れて
笑顔でママに戻れますように☆

っと思い楽しくレッスンしています。

でも、そんな中
自分が大事にしている事に
気付いてくれるママ
嬉しいし素敵です♪

お台場夏祭りも霧雨を物ともしない
元気いっぱいな子供達で
公園がいっぱいでした。

いっぱいのママ達、
いっぱいの先生方、
いっぱいの地域の方々、

みーんなに支えられて、
こんな都会のど真ん中でも
しっかり地域の輪が根付いてます。

来年は、みんなで踊りたいな☆

お台場にmahalo!