Nohonahula

有島 加花

「フラ大好き!」「先生大好き!」 By 有明キッズフラRちゃん 更新日付2016年04月20日

「フラ大好き!」「先生大好き!」
By 有明キッズフラRちゃん

レッスン後、結構いっぱい人が通る路上で
大きな声で何度も言ってくれたね。

今日も見えなくなるまで、
ずっと手を振ってくれていたね。


「こんなに楽しい時間は無いですから!」
By港南ママフラグループAさん

レッスンの途中でいきなり言われて、
「ありがとう」と言ったものの、
平常心でレッスン続行するの、
結構大変でした。

今日はお昼を食べる時間もなかったけど、
今、改めて、みんなが私にくれた笑顔を
思い返し、今日、お会いした一人一人に
感謝の気持ちでいっぱい過ぎて、
差し入れのどら焼きの甘さが
身にしみます。

みんな、本当にありがとう。

書ききれないほど、もっと他にも
嬉しかったエピソードがあるなんて
私は凄い幸せ者です。

これからもどうぞよろしく
お願い申し上げます!




##フラダンス #フラスクール #カプアオカラニ #有明 #ケイキ #キッズ #お台場 #Mahalo!!!